2019年9月26日
電話障害発生に対するお詫びとご報告(第二報)
2019.9.26更新 暫定復旧致しました。引き続き、よりよいサービスが提供できるよう対応を進めます。
お客様各位
平素はエレックス極東をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、アナログ回線を使った一部の古いタイプの固定電話機で、フリーダイヤル、代表電話番号へ電話を掛け、音声ガイダンス後にダイヤルボタンを押しても、電話が繋がらない場合があるとが判明しました。
お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
---- 詳細 ----
■障害状況
アナログ回線を使った一部の古いタイプの固定電話機をお使いのお客様において、
弊社フリーダイヤル・代表電話番号に課電した後、音声イダンスに沿ってダイヤルボタンを押しても、電話が繋がらない。
■障害発生時間
9月20日から継続中
■対策
上記障害が発生したお客様につきましては、
携帯電話からご連絡頂くようお願い申し上げます。
■原因
障害調査中
現在復旧にむけて取り組んでおりますが、原因について調査中でございます。
今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
お客様各位
平素はエレックス極東をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、アナログ回線を使った一部の古いタイプの固定電話機で、フリーダイヤル、代表電話番号へ電話を掛け、音声ガイダンス後にダイヤルボタンを押しても、電話が繋がらない場合があるとが判明しました。
お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
---- 詳細 ----
■障害状況
アナログ回線を使った一部の古いタイプの固定電話機をお使いのお客様において、
弊社フリーダイヤル・代表電話番号に課電した後、音声イダンスに沿ってダイヤルボタンを押しても、電話が繋がらない。
■障害発生時間
9月20日から継続中
■対策
上記障害が発生したお客様につきましては、
携帯電話からご連絡頂くようお願い申し上げます。
■原因
障害調査中
現在復旧にむけて取り組んでおりますが、原因について調査中でございます。
今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。