東北エリア秋田県

  • 秋田ネットワークセンター
  • エレックス極東 鷹巣

新着情報
NEWS

2017年10月3日

LogLogCurveV3 英語対応版リリースお知らせ

いつもLogLogCurveV3をご愛用いただき誠にありがとうございます。
本日、LoglogCurveV3 バージョン2.0.1をリリース致しました。
言語が英語に対応しており、日本語・英語を選択することができます。
是非新しくなったLoglogCurveV3をダウンロードいただき、ご利用ください。

■ APP ストアはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/loglog-curve-v3/id1227432635?mt=8



[10/3] 
下記の修正版リリースを行いました。
修正版をインストールしていただくようお願い申し上げます。
いつもLogLogCurveV3をご愛用いただいている皆さんには、ご不便をおかけしており大変申し訳ありません。


[10/2]
現在、9/28にリリースしましたLogLogCurveV3の一部機能が正常に動作しない問題が発生しています。
具体的には、下記の不具合を確認しており、修正した新しいバージョンを準備中です。

・インストール後に英語を選択すると起動できない不具合

なお、日本語表示は正常に起動します。
起動時に日本語を選択いただき、
その後、起動画面で[ユーザー管理]>[言語選択]から英語を選択して頂くと
英語版もご利用いただけます。

現在、新しいバージョンを早く公開できるよう努めておりますので、
新しいバージョンが公開されたら、再度お知らせ致します。
ご不便をおかけし申し訳ありません。